今週の日曜日から火曜日まで
修学旅行行ってきますゝ
キタ----------------(゜∀゜)----------------
ずぅーっと待ってました!!
あー、でも雨だしなぁ
やだなぁ…
雨…誰かやませてくれないかなぁ((笑
携帯持っていくかPS...
にっきにきのにっき
今週の日曜日から火曜日まで
修学旅行行ってきますゝ
キタ----------------(゜∀゜)----------------
ずぅーっと待ってました!!
あー、でも雨だしなぁ
やだなぁ…
雨…誰かやませてくれないかなぁ((笑
携帯持っていくかPS...
今はまってるんですけど、
こえぇ・・・・(;・´ω・´)
でもおもしろい!!
よくこんなこと思いついたなぁ・・・って思うw(←
興味があるひと!
Googleで「意味が分かると怖い話」で検索☆
俺的に・・・
「赤い部屋」がやばいいぃいいいいいいいいいい...