Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

シンガポールに...

最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m


私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。


で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!


IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

>> 続きを読む


聞いて欲しい

昨日の1日、体育祭がありました。


高一なので、あの学校の体育祭はどんなものか全く知りませんでした。


まず、マスコット制作委員に入ったのですが、流石美術系の学校だけあって、本格的すぎて、
ここはどこだ!?ってなりましたwww


組立も、大工かよwwって感じで(笑)


私は放送部にも入ってい...

>> 続きを読む


明日は.........

明日は体育祭です。



気温は最高で28度だそうです。


なにこれ、死んじゃう



私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。


クラブは、茶道部から出ます。


だから、浴衣で走るそうです(@_@。



とりあえず、頑張ります!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.