シンガポールに...
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/12 22:19:54
最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m
私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。
で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!
IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
最近IN出来ずにすみませんm(_ _)m
私の両親が会社ぐるみでシンガポールに、今週いっぱい旅行に行ってるんです。
で、私と弟は祖母の家に泊まってるんですが、ネットが繋がっておらず、今やっと繋げ終わりました!
IN率は低くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
昨日の1日、体育祭がありました。
高一なので、あの学校の体育祭はどんなものか全く知りませんでした。
まず、マスコット制作委員に入ったのですが、流石美術系の学校だけあって、本格的すぎて、
ここはどこだ!?ってなりましたwww
組立も、大工かよwwって感じで(笑)
私は放送部にも入ってい...
明日は体育祭です。
気温は最高で28度だそうです。
なにこれ、死んじゃう
私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。
クラブは、茶道部から出ます。
だから、浴衣で走るそうです(@_@。
とりあえず、頑張ります!