そしてひまだ・・・・・・
どこもでかけてにゃい・・・・・・(T_T)
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
ぷにぷにねえ・・・・・
ぷにぷにっつったらあれですよ!!!
豚の角煮
or
ゼリー
かな?
それか、にゃーのほっぺたwww
ニャー「キモイ発言自重しろやwww」
あと、おなかすいた・・・・orz
ニャー「はいはいwww」
リア友&他のアバターの皆様。
お久ぶりでございます!!!
黒球 四葉でございます。
ニャー「ったく、たかが名前のまちがi」
わーわーわーわーわー!!!!!!
ニャー「ごまかすなやwwww」
クローバー「wwwwww」
・・・・まあ、これからもこんなわたしですが、よろしくですwwwww
カテゴリ |