Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

すらいむ
もりもりっと食べたい((


打ち上げやぁい

明日打ち上げやぁい!!
やっときたぜ、これ、ktkr!!!

我らテニス部はしゃぶしゃぶに決定しやしたぁー
元はとります(`・ω・´)
お金大事ですん(`・ω・´)キリッ
自腹やけd
ひどいゎ、親。

>> 続きを読む


~引退~

本日部活が
本格的に終わりました、

昨日試合だったんだけど、
2回戦で負けて、むっちゃ応援したんだけど実力的にね((殴r
でも、応援してるときみんなの心が
ちゃんとひとつになっててテニス部に入ってよかったなと思いました。
声だけならどこよりも大きかった!!!
俺は選手ぢゃなくって試合に出なかったけ...

>> 続きを読む


あたたかく・・・

ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^


大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ

身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.