今日学校の人と遊びました。
それは、前書いた ♡モデルの子♡
その子の家で遊んだんだ~
トランプをまたしたよ~
今日は、わたしのトランプももっていって
遊んだ~!
その子は
少女時代の大大大ファン
なんだ~
だから、いろんな音楽を
DVDで見たよ^^
しかも、その子の
ダンスつ...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
今日学校の人と遊びました。
それは、前書いた ♡モデルの子♡
その子の家で遊んだんだ~
トランプをまたしたよ~
今日は、わたしのトランプももっていって
遊んだ~!
その子は
少女時代の大大大ファン
なんだ~
だから、いろんな音楽を
DVDで見たよ^^
しかも、その子の
ダンスつ...
これから、色んなブログを書くので、
たくさん、コメントくださぃ!
そしたら、必ず
そのコメントにも返します。
お願いします。
1日に
3つとかー
4つとかー
たくさん、書きます!
なので、楽しみにしておいてくださぃ!
よろしくお願いします。 じゃぁ^^
なんかー
わたしの
疑問に思うことは、
クローリアンとかで
(ゲームなど・・・。)
ステキを
押してるんですけど、
してくれない人がいるんですよねー
まぁ、「STPしてくださぃ。」
なんかも、
いえないしーw
そぅいう時、どうしたらいいのか、
教えてくださいw...
今日は学校でトランプ(スピード)をして遊んだよ^^
その相手は、
モデルの子♡
まぁ、みんな信じられないだろうけどねw
明日その子の家で遊ぶんだ~
もぅ、チョーーーー楽しみ♡
早く行きたい
じゃあね~
コメ♡
結構取れた!
コンテストに
2回も・・・。
最高だね!!
でわ~^^
(※人がいやがるようなコメントはやめてください。1人してきたので・・・。ゆっておきました。名前は○○たさんです。)