プニプニの食べ物かー・・・。
- カテゴリ: ドラゴンクエスト
- 2012/07/26 22:17:17
プニプニは
赤ちゃんのホッペw (食べ物じゃないけど、、、)
気持ちいよね~
ホッペ♡♡
顔もかわいくて、
かわぃぃ
食べ物はー、
ゼリー?
テカ、まず、
プニプニの食べ物ってある~ぅ??
ナイッショw
わたしは・・・。
でわ、
バ~~ィ♪
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
プニプニは
赤ちゃんのホッペw (食べ物じゃないけど、、、)
気持ちいよね~
ホッペ♡♡
顔もかわいくて、
かわぃぃ
食べ物はー、
ゼリー?
テカ、まず、
プニプニの食べ物ってある~ぅ??
ナイッショw
わたしは・・・。
でわ、
バ~~ィ♪
意味不~♪ 意味不~♪
コマッタねーw
22933って大金だよね??
それがだよー。
24円になるw
最悪じゃなぃ?
意味不~♪ 意味不~♪
よー、わからんw
100円ぐらいでも、欲しいんだけどネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
大人を相手に
クローリアンしました。
強かったときもあったけど、
だいぶ、勝った!
w^w^w
最近、あまり
クローリアンしてなぃよぅですぅ。。
残念w
わたし、たくさん
見たいテレビが
あってー、
あまり、
ニコットタウンのゲーム
してなぃみたぃです・・・。。 +w+
なので、今日は
なでしこJPANのサッカー
キックオフ!見るんで、
遊んで目を覚ましておかないと、
だめナリ~~ィw
なので...
なでしこ、もぅすぐ
キックオフ!!
あと、2時間なんだけどw ^^;
でも、もう、
ロンドンオリンピック始まりますね~
わたしが、一番楽しみにしているのは、
サッカー(女子)
バレーボール(女子)
なんですよ~。
みんなはなんですか??
あ、あとー
体操もきになるぅ~
でも、見なくてもいい感じww
...