Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



sooyong

aaaaaaaa

あつーーい


シヌー


ukissに会ったよ!

今日待ちに待ったU-KISSのりりイベに
行ってきたよーー

みんなカッコ良かったけど、そのなかでもケビン
がピカイチカッコよかった!
しかも目合ったんだよ!!


新曲歌ってくれたけど声がめっちゃカワイかったなあ♡
ケビンサランへ♡
また会おうね!

>> 続きを読む


暑い。。

とうとう夏がやってきました!

みんな熱中症にならないように
気を付けてね!




さらば!

>> 続きを読む


夏休み

今日も一日無事終わり!

あー早く夏休みなんないかなー
っていっても宿題はたっぷりでるそう。。
せっかく遊べると思ったのにーー

まあいっぱい遊ぶんだけどね、、
みんなも夏休みたのしんでねー



では。。

>> 続きを読む


バイトの面接

今日、バイトの面接の結果聞くためにお店に行ったんだけど、
入った途端面接官が一言。「どうしたの? どうして来たの?」
お前が来いゆーたんだろ!!

なんなのあの面接官。 ほんと腹立つわ~
まあ一緒に働かないからいいんだけど。。




顔はアンタッチャブルの柴田似。性格はほんと残念。。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.