あつーーい
シヌー
今日待ちに待ったU-KISSのりりイベに
行ってきたよーー
みんなカッコ良かったけど、そのなかでもケビン
がピカイチカッコよかった!
しかも目合ったんだよ!!
新曲歌ってくれたけど声がめっちゃカワイかったなあ♡
ケビンサランへ♡
また会おうね!
今日も一日無事終わり!
あー早く夏休みなんないかなー
っていっても宿題はたっぷりでるそう。。
せっかく遊べると思ったのにーー
まあいっぱい遊ぶんだけどね、、
みんなも夏休みたのしんでねー
では。。
今日、バイトの面接の結果聞くためにお店に行ったんだけど、
入った途端面接官が一言。「どうしたの? どうして来たの?」
お前が来いゆーたんだろ!!
なんなのあの面接官。 ほんと腹立つわ~
まあ一緒に働かないからいいんだけど。。
顔はアンタッチャブルの柴田似。性格はほんと残念。。
|
|