こんばんは☆
最近はなんだか、古い前の
不具合が取れてきたみたい
な、重なったものが、ほどけ
てくるような、感じがします。
なんか、スッキリしますネ !
後、どうなるかデス ! ♪
ケンコウになりますネ !
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
最近はなんだか、古い前の
不具合が取れてきたみたい
な、重なったものが、ほどけ
てくるような、感じがします。
なんか、スッキリしますネ !
後、どうなるかデス ! ♪
ケンコウになりますネ !
こんばんは☆
ただいま、古いメールのお掃除中
デス。
古いソフトが、そのままでは使えな
い見たいデス。
ニコッとの、キャッシュの掃除みた
いデスネ !
これからどうなるのか ?
お楽しみデス !
最近は暑くなって、太陽の日差しが
強く感じられます。
日焼けに注意デス !
こ...
新しい回線になって、パソコンを買った時のころの
ホームページになりました。
懐かしいもんデスネ !
シンプルで、これからいろいろと楽しめそうです。
でも、古いソフトの問題がいくつかあって、準備を
しないと、すぐには使えないようです。
最初に戻って、お掃除でもして、いいもんでも作って
行こうと思...