火曜曲!
みなさん、見ました??
わたしの、大好きな
キスマイが出てました! ((最高ーー!! ^-^/))
曲は新曲(ビギナーズの主題歌)でした!
もぅ、最高デス!!
イケメン☆イケメン☆イケメン!!
やばぃ!
ずっと、まってました!!
そして、やっと
今日!!
もぅ、
ラッキーーーー☆☆☆...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
火曜曲!
みなさん、見ました??
わたしの、大好きな
キスマイが出てました! ((最高ーー!! ^-^/))
曲は新曲(ビギナーズの主題歌)でした!
もぅ、最高デス!!
イケメン☆イケメン☆イケメン!!
やばぃ!
ずっと、まってました!!
そして、やっと
今日!!
もぅ、
ラッキーーーー☆☆☆...
映画じゃないんだけど、
ホラーです。
だけど、映画じゃ NO!
サマーパーティーで、
肝試しがあったんですよ~
むっちゃ怖いw
最初は音楽室w
音楽室のピアノの上に
首から上の
人形があったりーw
図工室は
バケツがいきなりおちたりー
理科室①は
なにもいなかんだけど、
隣の理科室②から
ミイラと...
弱しw
相手w
ぶち弱しww
笑えるぐらい弱しw
もぅ、
毎日
暑いよーー *w*
でも、今日は
家から帰って来たときは、
6:30ぐらいだったんだけどー、
いつもよるは、暑くなかった~ +w+
まだ、ましなほぅww ;w;
だけどー
お風呂から、上がると
暑いww
エアコンかけてるけど、
暑いw *w*
今さっき上がって
ブログを書いたっ...
わたしにとっての最高はコレ↑↑↑
なんか、
人気(ひとけ)も少なく、
明かりがあって
キレイだから♡
静かで
いいカンジ^^
なんとなくで、
疲れをとる!?
見たいな?!ww
癒される感じだ!!
ってことでー
本当は
人がいないときに撮りたかったんだけど、
1人いて・・...