Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

スミマせん・・・。

スミマせん・・・。
自分で
たくさんブログ書きます。
と、言っていたんですが、
全然
更新してませんでした。
ゴメンなさぃ。。。
ニコットタウンじょう
久しぶりの更新です。 (でも、2、3日ぐらい書かなかっただけなんだけど・・・。)
また、必ず書くので
読んでくださぃ。

>> 続きを読む


吹き飛んだよ!!

前回言ったように、
イライラは・・・。
吹き飛んだよ!!
また、ビギナーズが終わってからも、
キスマイ☆のDVDを
見たよ!
もぅ、すごく、
最高の日♡
また、木曜日こないかな~^^
木曜日がくると、
「来たーーーーーー!!!」
って思うんだよね~^^ ↑↑
まってました!   ...

>> 続きを読む


わけわヵんなぃ

わけわヵんなぃw
だってー
結構早く終わったのに、
4位ダヨ!?
まぁ、速さじゃないって言うのは
わかってるんだけどー
でも、結構早く
終わったんだよ!?
マジで~w
わけわヵらん!
なんでーーーw
今、それに、
イカリが・・・。。。w^^w
今、イライラデス。
でも、
9:00~
の、ビギナーズ...

>> 続きを読む


る~るる~♪

ル~ルル~♪
なんとなくw ↑
(笑)
今、Cコィンは
10、881なんだ~
もっと、ためる
つもり!!>w ◎
行くか、わからないけど
目標は、

60,000
デス・・・。。。w

そのためにはー
ゲームしたりー
ブログ書いたりー
友達を増やして、
ステプや、訪問してもらったりー、
そ...

>> 続きを読む


お暇さんーww

お暇さんデーーーッスwマジで、暇すぎるw
まだ、眠たくもなぃしねーwなにも、することないしw字が書きたいんだけど、歩くのがめんどくさくてwwwww
                    ~話、変わる~もぅ、夏休みダネーわたしは、明日が終業式wあーーーー、体育館、暑いんだろぅな~w   夏休みって...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.