最近、コメントをあまり、もらってませーーーんっ!残念wなぜだ?オフラアインとか?まぁ、コメントお願いします。必ず、返します。
返す所は、あなたが、コメントをしたところに書いてあります。お願いします。。。
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
最近、コメントをあまり、もらってませーーーんっ!残念wなぜだ?オフラアインとか?まぁ、コメントお願いします。必ず、返します。
返す所は、あなたが、コメントをしたところに書いてあります。お願いします。。。
なんか、損wクリアは、9ステージなのに、獲得コインが。。。24コィンw意味不~wわけわかんなぃw前もそうだったんだけどwテカ、10ステージから、あがんなぃwwwwwwwwwww残念w
人がいやがるような、コメント拒否
ってわけで、
よろしくでーーーっす!
Pコィン欲しぃ~~~
でも、いらなぃw
CコィンでもPコィンみたいなかわいぃのが
たくさんあるから~
でも、これ、欲しいって思うときはあるけどw
でも、買ったってかわんないじゃん?Cコィンでも、服はあるんだからwだからーw
じゃぁ!
バ~ィ✿
10ステージ行ったよ~^^しかも、10連発以上が、
16回!!
すごぃ! のかな?
まぁ、わたしのとって、すごぃ、結果だからーw
それじゃ!
バ~ィ☆
23605メダルもとていてー
25コインだよ?
少なくネ?
ビクッリなんだけどw
倍、倍、倍、倍、倍、倍、倍~~~
じゃん!
むっちゃ、倍!
ww
チョーーーーーーーーーー
チョーーーーーーーーーー
倍!倍!倍!倍!倍
ww
だって、そうじゃん?