Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

昨日!

昨日、モデルの子とプリクラ撮ったよ~♪マジで、楽しかった!プリクラはチョーーーー、モデルみないな人!!かわいいよ~~~~ぉん♡やばいよ?やばいよ?2回撮った!わたしからとーモデルの子から!じゃあね~☆

バ~ィ♡

>> 続きを読む


昨日は・・・。

昨日は、ブログ、かけなkて、こめんなサィw昨日は、わたしの好きな藤ヶ谷君、北山君が出演の『ビギナーズ』があったので、かけませんですた。スミマせんw

>> 続きを読む


やっと・・・!

やっと、イルカをとれました~!(見えにくいかもしれませんが潜水艦の所に飛んでます。)イルカは、もぐるのが早かったんですけど、何回もでてきてくれたので、取れました!でも、取れたら結構かんたんwもし、よかったら、撮ってみてネー^^じゃぁ~  

バ~ィ☆

>> 続きを読む


明日も!?

明日も、モデルの子と遊ぶんだ~♪明日は、プリクラを撮りに行く~!楽しみなんだ~もちろんお金は学校に持っていかないよーって言って持って行ってる人はいるんだよね~^^;わたしは、しないけどwたまにしたりしてー、 なんちゃってw絶対しないぉ~しないぉ~バレないかもしれないけど、しない!モデルの子と初プリ!...

>> 続きを読む


みなさん、知ってますか?

みなさん、知ってますか?
わたしは、みんなが書いてくれた、コメント、
ちゃんと返してますけど、
知ってますか?
 
知らない人へわたしは、あなたがわたしのブログを見たやつに、コメントしますね? そのブログの所にコメントを返しています。 たまに、見てくださぃ。 必ず、返しています!お願いしますね^^
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.