昨日、モデルの子とプリクラ撮ったよ~♪マジで、楽しかった!プリクラはチョーーーー、モデルみないな人!!かわいいよ~~~~ぉん♡やばいよ?やばいよ?2回撮った!わたしからとーモデルの子から!じゃあね~☆
バ~ィ♡
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
昨日、モデルの子とプリクラ撮ったよ~♪マジで、楽しかった!プリクラはチョーーーー、モデルみないな人!!かわいいよ~~~~ぉん♡やばいよ?やばいよ?2回撮った!わたしからとーモデルの子から!じゃあね~☆
バ~ィ♡
昨日は、ブログ、かけなkて、こめんなサィw昨日は、わたしの好きな藤ヶ谷君、北山君が出演の『ビギナーズ』があったので、かけませんですた。スミマせんw
やっと、イルカをとれました~!(見えにくいかもしれませんが潜水艦の所に飛んでます。)イルカは、もぐるのが早かったんですけど、何回もでてきてくれたので、取れました!でも、取れたら結構かんたんwもし、よかったら、撮ってみてネー^^じゃぁ~
バ~ィ☆
明日も、モデルの子と遊ぶんだ~♪明日は、プリクラを撮りに行く~!楽しみなんだ~もちろんお金は学校に持っていかないよーって言って持って行ってる人はいるんだよね~^^;わたしは、しないけどwたまにしたりしてー、 なんちゃってw絶対しないぉ~しないぉ~バレないかもしれないけど、しない!モデルの子と初プリ!...
みなさん、知ってますか?
わたしは、みんなが書いてくれた、コメント、
ちゃんと返してますけど、
知ってますか?
知らない人へわたしは、あなたがわたしのブログを見たやつに、コメントしますね? そのブログの所にコメントを返しています。 たまに、見てくださぃ。 必ず、返しています!お願いしますね^^
...