Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

ランラッラ~ン♪

明日ネー、モデルの子と遊ぶんだー (ワクワク♡)すっごく、楽しみなんだ~♪早く遊びたぃーーー!そして、そして、木曜日も遊ぶんだー ^-^/

>> 続きを読む


七夕♡

どんなことを、お願いした?恋愛?友情?金運?仕事?わたしは、わざと見なかったwしってたんだけどーでるのがめんどくさくて・・・。なんにも願い事はしなくてもよかったしね~じゃぁ♪
バ~ィ♡

>> 続きを読む


ペット

イヌかネコあなたなら、どっちを飼う?(ニコタで)わたしは、いらなぃ。だってーご飯を買わないとだめだしー遊んでやらないとだめだしー飼ってたら、めんどくさくなってほぉっておくしー (かわぃそぅに・・・。)たまに、飼おうかな~ぁ。とわ思うw (笑)リアルでは、動物全部嫌いだからねーw虫もwチッサイやつでも...

>> 続きを読む


おそくなった・・・。

今日も食べに出てたので、帰るのが遅くなりましたー。10:30ぐらぃに帰ってきた。眠たかったけど、ご飯おいしかったヨー^^一番好きなのはー、パスタ!すっごく、おいしんだー ^-^/最高!!☆わたしは、大好き!エビはたくさんはいっててー、クリーミーでおいしぃ!お母さんとお父さんも『おぃしぃ!』って!  ...

>> 続きを読む


えっ!

帰るときは誰もいないんですけどー。
行くときはだいたいいるじゃん?
だけど、
今日は
誰もいなかったww
わたしは、1人の方がいいけどネー♡
だってー、落ち着くじゃん?
まぁー、人によって違うけどねー^^ (個人の問題!?)
じゃあね~☆
バ~ィ♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.