Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

アララw

アララw
誰もいないんですw始めてw誰もいないの。。。なので、写真とってみましたー^^まぁ、そのあと1人だけきたけどねwわたしがいなくなったからその人は今1人かも!? (笑)まぁいんじゃね?1人のほうが落ち着くしねw
バ~ィ♪

>> 続きを読む


今日は、七夕♡

今日は、七夕♡織り姫と彦星あえたのかな~?でも、雨は降っていなかったけど、星は見えてなかった。。。おそらく、あえてないみたいだねーかわいそぅに・ ・ ・ 。でも、ニコタではあえてるみたぃ♡ニコタじゃなく、現実(リア)で、あえたらよかったのに >w<;ドンマイじゃな~まぁ、ずっと雨&雷だったしなー残念...

>> 続きを読む


これだよ~

これが、水しぶきを上げている写真♡イルカもいたんだけどーイルカは、いなくなるのが早かったんだーイルカをとるのはちょっと、難しいかも!?じゃっ!バイバイ♪

>> 続きを読む


クジラがでたよ^^

クジラがでたので、『パシャッ』と、一枚とってみました~^^水しぶきをあげてたよ~それは、次のブログにあるからね~

>> 続きを読む


回数が少ないw

遊んだ回数が少ないwもっと、遊びたかった~まぁ、12;00ぐらいに遊んだからね~♪でも、200コインが打ち止めは早い!! もっとあったらなー。だって、クローリアン最高だからさーまっ、クローリアンニガテな人もいるからwじゃあね君はニガテ? それとも、
カンタン?
まったね~☆    バ~ィw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.