Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

♡ラブ♡

みんなは、好きな人いるんですか~?
わたしは、いませんネ^^
恋愛には興味が
あるんだけど、
好きな人はいなぃ。。
いたとしても、
告白はいなぃ。。。
ってことで~っす!
バ~ィ♪

>> 続きを読む


ブログ

やっぱり、ブログはちゃんと書きます!


・・・。

・・・。


w

w


最近・・・。

最近コメントがまったくこないw
もぅ、ブログ
あまり
書きませんねー。
1日に1回ということで・・・。
チャットをうちたかった
時は書いてるかもしれないけど、
書きませーーーん!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.