スライムがほしいのだ。
- カテゴリ: ドラゴンクエスト
- 2012/07/28 18:06:55
ぷにぷにといえば、、、
プリンとか?プルプルっていうの?
うーん、わかんない。。
ぷにぷにといえば、、、
プリンとか?プルプルっていうの?
うーん、わかんない。。
fns歌謡祭めっちゃ楽しみにしとったのにkpopがでないんだって(>_<)
kpopが出ないと絶対見ないもん!
お願いだからフジテレビさんたち出してーー
kpop好きで携帯持ってる人とかいません?
もしよかったらメアド交換したいです。
来週の水曜日からうちの地域ではイケメンですね
やるよ!
楽しみだなあ。。
9時からはゴーストママやる!
みてねー
|
|