Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

ずんずんにゅーすの続きの続き

経過観察になって2週間過ぎたころ

また爪のとこが痛くなった・・・

夕方から痛くなったので翌朝まで我慢し

心臓ばくばくさせながらかなりびびって病院に行くと


先生は急用で不在。。。


その日は土曜日で次は日曜そして月曜は祭日で休み

そんなに長時間放置できそうな状態じゃないような感じだったの...

>> 続きを読む


ずんずんにゅーすの続き

噛まれたのが日曜日だったので

自分で応急処置をし(痛さで半泣きになりながら)

月曜日の朝一で病院に行くと

ちょこちょこっと消毒されただけで処置は終わった。



このまま自然に治っていくって疑いもせず

痛い足を引き摺りながら仕事場へ行きました。


それから2週間ぐらいしてからだろうか?

...

>> 続きを読む


ずんずんにゅーす

6月の10日頃の日曜日

HAKUを外に出したまんまなのに

うっかり転寝してしまいました。


ずんずんが横になると

HAKUは近くに来て寝ますzzz


そこで事件が・・・w


うっかりHAKUを足蹴りしてしまい

左足の親指を噛まれてしまいました・・・

そしてその足からは。。。。

血が...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.