ずんずんにゅーすの続きの続き
- カテゴリ: 日記
- 2012/07/23 02:38:53
経過観察になって2週間過ぎたころ
また爪のとこが痛くなった・・・
夕方から痛くなったので翌朝まで我慢し
心臓ばくばくさせながらかなりびびって病院に行くと
先生は急用で不在。。。
その日は土曜日で次は日曜そして月曜は祭日で休み
そんなに長時間放置できそうな状態じゃないような感じだったの...
経過観察になって2週間過ぎたころ
また爪のとこが痛くなった・・・
夕方から痛くなったので翌朝まで我慢し
心臓ばくばくさせながらかなりびびって病院に行くと
先生は急用で不在。。。
その日は土曜日で次は日曜そして月曜は祭日で休み
そんなに長時間放置できそうな状態じゃないような感じだったの...
噛まれたのが日曜日だったので
自分で応急処置をし(痛さで半泣きになりながら)
月曜日の朝一で病院に行くと
ちょこちょこっと消毒されただけで処置は終わった。
このまま自然に治っていくって疑いもせず
痛い足を引き摺りながら仕事場へ行きました。
それから2週間ぐらいしてからだろうか?
...
6月の10日頃の日曜日
HAKUを外に出したまんまなのに
うっかり転寝してしまいました。
ずんずんが横になると
HAKUは近くに来て寝ますzzz
そこで事件が・・・w
うっかりHAKUを足蹴りしてしまい
左足の親指を噛まれてしまいました・・・
そしてその足からは。。。。
血が...