名前変えましょうかネ
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2012/07/27 18:56:16
名前を変えてみようと思ってマス。
前の名前は、アマリ、謎のものな
ので、実際には見えにくいもので
した。
今度は、のろまな、大昔風な、動物
の愛情を借りて、カメさんにしようか
な、と思ってマス。
でも、同じ意味もありますョ ! ♪
いろんな意味も含めて、カタカナ
にしました。ヨロシクデス ♪
...
おおやけの日記のつもりです。
名前を変えてみようと思ってマス。
前の名前は、アマリ、謎のものな
ので、実際には見えにくいもので
した。
今度は、のろまな、大昔風な、動物
の愛情を借りて、カメさんにしようか
な、と思ってマス。
でも、同じ意味もありますョ ! ♪
いろんな意味も含めて、カタカナ
にしました。ヨロシクデス ♪
...
こんばんは☆
今日、ワカッタこと、
うまく入力できない
ことがワカリマシタ。
やっぱり、すぐには
できない、タイヘン
な、しろものデスネ、
コンピュータは !
最近はパソコンに
新しい気配があって
面白いデスヨ !
マア、のんきに構え
ていこうと思ってマス。
道は、開けてくるカモ
デス ♪ (...
こんばんは☆
初めから考えなおして
いくと、知らなかった
ものが、いっぱい見え
てきますネ !
今、なんだか、パソコン
のできる気配を感じまし
た !
どうなるかデス ! (^▽^)
明日、わかるカモデス !
こんばんは☆
ニックネーム入力、
間違いました。
もとのままです。
変更ではありません。
すみませんデス !
こんばんは☆
この頃やっと、メールが
つながってきたようデス。
まだ何か、不具合がある
んでしょうかネ ?
今のところ、お掃除に、
明け暮れてマス ! ♪
これからの、楽しみデス ?
花咲きパズル、
やっと、七ステージクリア
になりました !
やっぱり、すぐには覚え
られないもんなんですネ !
...