「ドラゴンクエストX」タイアップイベント
- カテゴリ: ドラゴンクエスト
- 2012/07/29 20:45:02
すらいむ
もりもりっと食べたい((
にっきにきのにっき
すらいむ
もりもりっと食べたい((
明日打ち上げやぁい!!
やっときたぜ、これ、ktkr!!!
我らテニス部はしゃぶしゃぶに決定しやしたぁー
元はとります(`・ω・´)
お金大事ですん(`・ω・´)キリッ
自腹やけd
ひどいゎ、親。
本日部活が
本格的に終わりました、
昨日試合だったんだけど、
2回戦で負けて、むっちゃ応援したんだけど実力的にね((殴r
でも、応援してるときみんなの心が
ちゃんとひとつになっててテニス部に入ってよかったなと思いました。
声だけならどこよりも大きかった!!!
俺は選手ぢゃなくって試合に出なかったけ...
ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^
結
大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ
身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと...