行ってきました、逆襲の負け犬ツアー!!!!!
まふ君マジイケメンwww
想像よりみんなと距離近くてテンション上がりまくりですっ
ライブ終わったあとに、まふまふとけったろが舞台裏?から出てきたんですが、私の真横を走り抜けたんです!!!!!
あれ以上の幸せはないですよ((...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
行ってきました、逆襲の負け犬ツアー!!!!!
まふ君マジイケメンwww
想像よりみんなと距離近くてテンション上がりまくりですっ
ライブ終わったあとに、まふまふとけったろが舞台裏?から出てきたんですが、私の真横を走り抜けたんです!!!!!
あれ以上の幸せはないですよ((...
明日、友だちと逆襲の負け犬ツアー行ってきます!!!!
ミクパとかは行ったことあるんですけど、歌い手のは初めてで興奮しますwwww
帰ってきたらみなさんに報告しますね!
伝言板封鎖コメをやってくれる方を募集します!
ひとりは決まっているので、あと2人募集したいと思います。
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
亜空へのメッセージは
こちらにお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なお、100コメの人には感謝プレをしたいと思っています。