ビギナーズ見ました??
わたしは、10分前から、
テレビの前で待ってた!!
徹平が、犯人捕まえたのに~~ >w<
でも、 徹平Sクラスからでれそうですね^^
でも、事件がおこりそぅ・・・。
団さん、 五十嵐教師に (次回予告で。)
『お前を、警察官にはしねーぇ。』 だってw
ブチ、うざいから今も...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
ビギナーズ見ました??
わたしは、10分前から、
テレビの前で待ってた!!
徹平が、犯人捕まえたのに~~ >w<
でも、 徹平Sクラスからでれそうですね^^
でも、事件がおこりそぅ・・・。
団さん、 五十嵐教師に (次回予告で。)
『お前を、警察官にはしねーぇ。』 だってw
ブチ、うざいから今も...
昨日、4時間生放送のテレビで
キスマイでてました~^^
曲は やはり!
WANABEEE!!!!
かっこよかったですよ~~^^
8月6日は
二階堂君の誕生日ですっ!! (イェーーーィ!!)
今日で、23歳でーす。
おめでとぅございます!!!!
二階堂君は
グループ(キスマイ)メンバーに
ガキと言われてますが、
そんなことゎないはず・・・です!
ガキと言われないように
がんばらないとっっっ!!
これからも、キスマ...
HEy!HEy!HEy!にキスマイ出てました~^^みんなは見た~??曲はEverybody Go でした~^^でも、ちょっとだけ・・・。全部聞きたかったな~まぁ、少しでも聞けたら聞けないより、マシかっ!♪
今日、美男ですね
があったよ!!
わたしは、番組表を見ていたら
美男ですね 第2・3話
って書いてあったので
見ました~ (見ないゎけなぃでしょw)
2話からだった。 (第1話みのがした~。。。)
それにしても、
廉(玉森)、翔(藤ヶ谷)、勇気(八乙女) 美男(イケメン)ですね~^^
わ...