stp&水やり募集してまーす
B1A4日本デビューしてから第2弾となるpvがup!
今回わシヌじゃなくてバロが浮気!?可愛いバロ~♡
http://www.youtube.com/watch?v=lRpMqq_KrGM
今日バイトで友達?Mさんと一緒にはたらいたの。。
でもそのМさん高1のくせにすっごい高い声だしやがって
ミスしても満面な笑顔であはは~とか言ってちょおおおおお
ムカつく(-"-)
やけに大声でしゃべるし、何度いらっときたことか。
なんでこんな人と友達になったのかわからんわww
帰りに仕事...
|
|