Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

キスマイ日記☆

いきなりです、今日から
わたしのブログは
                   ☆キスマイ日記☆
です!
もぅ、これからキスマイのことしか
書かないことにしました!!
キスマイファン。
読んでくださいね~^^
よろしくお願いします!
キスマイが好きじゃない方も
わたしのブログをよんで
好きになってく...

>> 続きを読む


るっちゃんさん、たまもりんさん

るっちゃんさん、たまもりんさん
一緒にキスマイのことで
話ましょう!!
いつ、話せるか
コメントで
教えて
わたしは、だいだい
ニコタしてるから、
たぶん大丈夫♡
コメントで書くことは○月○日の○時~
○に数字を入れるよ!
じゃぁ、よろしくね^^
3人で一緒に話そうネッ!!

>> 続きを読む


ドランゴンクエストのやつw

やっぱり、
オレンジの服に
オレンジのプヨプヨちゃん♡
あうよ~ぉ!!
てゆーかー、
今日、ビギナーズがあっるはずなんですけど、
ロンドンオリンピックで
してませーーーーん!!
最悪w
もぅ、今日は
テンション ダゥン↓↓
全然、楽しくな~ぃ
たいくつw

>> 続きを読む


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

う~~~ん。
オレンジ色だから、
わたしは、オレンジ色の
服を持ってるから、
あうかも!?!?!?!?
たくさん、つけちゃおっと!

>> 続きを読む


おぉ盛り上がり!

おぉ、盛り上がりデスっ!
わたしは、
一番前のところにいますっ!    わかった~?
掛け声があったほうが
楽しいよね・・・。  >w<;
まぁ、わたしが
『あらよっと!』みたいな!?
感じのやつをしようかな~ぁ
って思ったんですけど、、、
誰もしゃべってなかったので
やめちゃいました^^;
そし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.