Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

買ってもらった  DVD

DVD を 買ってもらいました~ (キスマイのねっ!)
横浜アリーナのやつー  ちょっと 前だけど
持ってなかったの~
キスマイ 最高だよね~
今から
スマップ×スマップ がありま~っす!
それに、 キスマイが  スマップと 夢のコラボで
歌で 出るんです!!
お母さんと見ま~っす! (...

>> 続きを読む


16日 と ミュージックステーション

CD  15日に  届きませんでした。。。
それで、 16日に 届きました~^^
1日遅れww  (本当ゎ  2日w)


早く、見たかったんだけどーぉ
1日 遅れだった~ぁ
アメーバピグにゎー   CDの写真のせてるんだけどー
ニコタでゎ  のせれないのかな??  ゎかんないけど  のせてなぃw
...

>> 続きを読む


今日はー  8月15日

8月15日ゎー
キスマイCD発売日!! & CDデビュー   (イェィーー!)
WANABEEE!!!!
お父さんに  「いつ届く?」  って聞いてる!
まぁ、今日の夜ぐらぃだと思うんだけどね~
早く届いてほしぃ~~~~ぃぃぃ!!
今DVDを入れるところにゎ
何も入ってなぃんだ~
それゎ、すぐ、見れ...

>> 続きを読む


美男ですね  第6話

美男ですね  見ました~ヵ~??
もぅ、ドキドキですよね~?
わたし、うごく  みお役したぃんですよーー
って みんな同じ?か・・・。
毎日が楽しみだよ~
でも、今日は    ケータィで見たんだw
だって、お父さん  違うテレビ見てたからw  (テレビでえみたかったんだけど。)
じゃ

>> 続きを読む


美男ですね  第4・5話

みんなは、見たかな~?美男ですね  !
わたしは、みたよ~  (もちろん、もちろん!!)
2:00~ って、前の放送で書いてあったので準備して
まってたら~  2:30~ だったー (笑)
まぁ、見れたからよかったけどねー^^
また、明日も、見るんだよー!!
すっごく、楽しみなんだ~^^
やばぃほど...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.