買ってもらった DVD
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/20 21:55:56
DVD を 買ってもらいました~ (キスマイのねっ!)
横浜アリーナのやつー ちょっと 前だけど
持ってなかったの~
キスマイ 最高だよね~
今から
スマップ×スマップ がありま~っす!
それに、 キスマイが スマップと 夢のコラボで
歌で 出るんです!!
お母さんと見ま~っす! (...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
DVD を 買ってもらいました~ (キスマイのねっ!)
横浜アリーナのやつー ちょっと 前だけど
持ってなかったの~
キスマイ 最高だよね~
今から
スマップ×スマップ がありま~っす!
それに、 キスマイが スマップと 夢のコラボで
歌で 出るんです!!
お母さんと見ま~っす! (...
CD 15日に 届きませんでした。。。
それで、 16日に 届きました~^^
1日遅れww (本当ゎ 2日w)
早く、見たかったんだけどーぉ
1日 遅れだった~ぁ
アメーバピグにゎー CDの写真のせてるんだけどー
ニコタでゎ のせれないのかな?? ゎかんないけど のせてなぃw
...
8月15日ゎー
キスマイCD発売日!! & CDデビュー (イェィーー!)
WANABEEE!!!!
お父さんに 「いつ届く?」 って聞いてる!
まぁ、今日の夜ぐらぃだと思うんだけどね~
早く届いてほしぃ~~~~ぃぃぃ!!
今DVDを入れるところにゎ
何も入ってなぃんだ~
それゎ、すぐ、見れ...
美男ですね 見ました~ヵ~??
もぅ、ドキドキですよね~?
わたし、うごく みお役したぃんですよーー
って みんな同じ?か・・・。
毎日が楽しみだよ~
でも、今日は ケータィで見たんだw
だって、お父さん 違うテレビ見てたからw (テレビでえみたかったんだけど。)
じゃ
みんなは、見たかな~?美男ですね !
わたしは、みたよ~ (もちろん、もちろん!!)
2:00~ って、前の放送で書いてあったので準備して
まってたら~ 2:30~ だったー (笑)
まぁ、見れたからよかったけどねー^^
また、明日も、見るんだよー!!
すっごく、楽しみなんだ~^^
やばぃほど...