krkrってなんですか?
今日出校日なのに遅刻しちゃった
いつも通り起きていつも通り家でたはずなのに、電車の中で
「え、なんで9時すぎてんのww」
なんと9時を8時と間違えていた\(◎o◎)/!
さいあく~
夏休みボケだなwwいや、天然?
これから気をつけなきゃ。。
今わたしのとこでわ少女時代ユナとチャングンソク主演のラブレイン
やってるんですよ^^
とーっても面白い。ってか感動する
最後のユナのドレス姿可愛かったなあ。
こんな人間がいるんだって感じ。
ユナ知らないひとぜひ見てみて!↓↓
http://matome.na...
|
|