新しいもの !
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2012/08/19 17:53:37
最近、日本配備での問題を抱えていた、オスプレイという
前の双発ヘリコプターに替わった、新しい乗り物の問題が
よくニュースに出てましたけど、
横田基地の友好祭があって、前、海兵隊に使っていたCH
-46といっしょに展示されていた、もっと大きな、双発ヘリコプ
ターなんかが置いてあって、
いつも何気なく...
おおやけの日記のつもりです。
最近、日本配備での問題を抱えていた、オスプレイという
前の双発ヘリコプターに替わった、新しい乗り物の問題が
よくニュースに出てましたけど、
横田基地の友好祭があって、前、海兵隊に使っていたCH
-46といっしょに展示されていた、もっと大きな、双発ヘリコプ
ターなんかが置いてあって、
いつも何気なく...
こんばんは☆
ロンドン五輪、お疲れ様デス !
日本は、メダルの数では、水泳
が一番多くて、次に柔道、三番
目にレスリングですけど、金は
多いデスネ !
日本って、泳ぎがうまい国なん
デスネ !
その他、後から考えマス ♪♪♪♪♪
近くの公園に、ヒマワリの花の咲き加減を見に行きました。
ちょっと前までは、初々しくて、まだ花弁が開きそうな様子で
した。今日、行ってみると、なんと、花弁が開いていて輝いて
いた花は、あっという間に、しおれて、下を向いてきて、葉っぱ
も一緒に枯れていく姿に変わってしまってました。
まだきれいに、開い...
こんばんは☆
近くの公園では、ひまわり
の花が、つぼみから開いて
きて、見事に、群れをなして
花を咲かせてマス。
後ちょっとで、満開になって
くるようデス。
暑い夏の見事な風景デス !
トイカメラで、考え中デス ! ♪
(^▽^)