「ねえ、私受験生だよね?」
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/19 01:16:17
月乃「ヤベェ・・・PCしまくってる・・・え?」
リョーマ「受験に合格する気あるの?」
月乃「あ、あるよ!!バリバリ!!」
リョーマ「じゃあ、1日くらい8時間勉強してみたら?」
月乃「できたら苦労しないよ」
リョーマ「でも、まだ休みはあるよ。宿題出したらまだ本気出せるかもよ?」
月乃「・・...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「ヤベェ・・・PCしまくってる・・・え?」
リョーマ「受験に合格する気あるの?」
月乃「あ、あるよ!!バリバリ!!」
リョーマ「じゃあ、1日くらい8時間勉強してみたら?」
月乃「できたら苦労しないよ」
リョーマ「でも、まだ休みはあるよ。宿題出したらまだ本気出せるかもよ?」
月乃「・・...