Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

夏休みを振り返ろう!!((




約1ヶ月の夏休みも終わってしまいました・・・。

夏休み、たくさんのことがありました!

NARUTOの映画を見たり、

姉妹全員でお出かけしたり、

花火をしたり、

部活の大会(?)があったり、

ラブレターを貰ったり、

宿題に追われたり、、、


いろいろありましたww


夏休みが明...

>> 続きを読む


お詫びと、近況報告



巡回出来てなくてすみません・・・!!
本当に申し訳ないです!!ごめんなさい><






8月1日~3日まで、子ども防災チャレンジキャンプというものに行ってまいりました!!


そこでは、非常食を食べたり、

体育館にダンボールを敷いて眠ったり、

災害救助犬の見学と、それについての講義を聞い...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.