夏休みを振り返ろう!!((
- カテゴリ: 日記
- 2012/08/25 16:35:07
約1ヶ月の夏休みも終わってしまいました・・・。
夏休み、たくさんのことがありました!
NARUTOの映画を見たり、
姉妹全員でお出かけしたり、
花火をしたり、
部活の大会(?)があったり、
ラブレターを貰ったり、
宿題に追われたり、、、
いろいろありましたww
夏休みが明...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
約1ヶ月の夏休みも終わってしまいました・・・。
夏休み、たくさんのことがありました!
NARUTOの映画を見たり、
姉妹全員でお出かけしたり、
花火をしたり、
部活の大会(?)があったり、
ラブレターを貰ったり、
宿題に追われたり、、、
いろいろありましたww
夏休みが明...
巡回出来てなくてすみません・・・!!
本当に申し訳ないです!!ごめんなさい><
8月1日~3日まで、子ども防災チャレンジキャンプというものに行ってまいりました!!
そこでは、非常食を食べたり、
体育館にダンボールを敷いて眠ったり、
災害救助犬の見学と、それについての講義を聞い...