ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえず、適当日記です!!wwww ニャー「はいはいwwww」 クローバー「あははwww」
はい、黒球 四葉です、 ・・・・・といっても何も話すことがないなあwwww ニャー「無いんすか!!?」 うん、ない。ンまぁとりあえず 我は元気ですよ。wwww ねwwww皆さんはいかがですか、?www 明花「チーフ、笑いすぎある(;一_一)」 ・・・・そう? でわでわっ!!!
>> 続きを読む
501817島