【改装】和菓子本舗 兎月堂
- カテゴリ: マイホーム
- 2012/09/12 22:18:52
やっと今月の家具で改装できましたー
今回はもう捻るのは諦めて、素直に和菓子屋さんですw
最初は「店の外観+店の外(横)に付設の席」で茶店っぽくしようかと思ってたんですが、
似たような配置を見かけたので店内メインに変更しました←
右手には二階の店内席、左手には庭園席を設置。
手前は店の入口...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
やっと今月の家具で改装できましたー
今回はもう捻るのは諦めて、素直に和菓子屋さんですw
最初は「店の外観+店の外(横)に付設の席」で茶店っぽくしようかと思ってたんですが、
似たような配置を見かけたので店内メインに変更しました←
右手には二階の店内席、左手には庭園席を設置。
手前は店の入口...
メガりやすくなるというので出荷してランクを上げていったら、月見草が4つ同時にメガりましたΣ(・ω・)
4つは新記録ですヽ(*´∀`)ノ
記念撮影しておこう、と思って庭に出たらまだ夏仕様だったので、ついでだしと新入荷の秋アイテムも購入してお月見仕様に...
ご無沙汰しております。
一応インだけはしているものの、殆ど放置状態で不義理を働いております。すみません……><
夏の間は仕事が忙しかったのですが、それも漸く落ち着いてきて、しかし趣味の方で忙しく……という報告をしようと思っていた矢先、仕事で他...
|
|