ここでやってます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1093432&aid=44322621
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
ここでやってます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1093432&aid=44322621
今日、うちの学校は文化祭でした。
始まる前にちょっとした事故があったので、ニュースとかにもなってたからどこの高校かすぐ分かると思います(^_^;)
で、私のクラスは、ダンス・スタンプラリー。
部活は、茶道部・放送部・陶芸部で、茶道部ではお運び、陶芸部では自作のコップ配布、放送部は部員...
ついったー、始めました。
初心者だし、全然理解できてないけども、始めちゃいました。
出来ればフォローしてくれるとありがたいです。
えっと、xhappyluckystar で検索したら出てくるのかな??
初心者すぎてなにもわからぬっ(;´Д`)