full combo?
今回は日本へ観光です旅行planなとは全部自分で決めるおかけでも一週間睡眠不足orz
前日お袋が僕に電話かけて「日本の味噌がおいしいですか?」
え、味噌?
「おいしいと思うけど…」僕はそう言いました。
「じゃあ、二つ買ってもらう、ひとつは私の分、あと一つはooおばあさんの&helli...
今週土曜日に日本に行く預定で~~す。観光ですね、ゆっくりしたいね。ああ~温泉に入りたいな~
友人にも誘って一緒に行きたいですげと…やっば休日がなかなか取れなくて
結局、一人旅でした。
まあ、一人でも楽しいです、かも
同僚が僕は日本に行くの事知ったら、いろいろ物を買させたいです。これ...