おいしさをとるか、安全をとるか。
- カテゴリ: グルメ
- 2012/09/28 16:21:59
イナダを貰ったので、普通の包丁で頑張ってさばいた。
ああ・・・高い包丁があれば・・・もっと楽に出来るんだろうなぁ。
新鮮な魚は、やっぱり刺身だろ!
って事で、刺身にしたのは良かったんだけど。
旦那が不吉なことを言う。
虫入っていたら、どうする?
おおお~い!! (^_^;)
食べようとしてん...
イナダを貰ったので、普通の包丁で頑張ってさばいた。
ああ・・・高い包丁があれば・・・もっと楽に出来るんだろうなぁ。
新鮮な魚は、やっぱり刺身だろ!
って事で、刺身にしたのは良かったんだけど。
旦那が不吉なことを言う。
虫入っていたら、どうする?
おおお~い!! (^_^;)
食べようとしてん...
夜です。
雷がなっていました。
外はすごい雨降りです。
明日は晴れるのかしら?と、私は顔を洗っていました。
娘はリビングで宿題をしていました。
洗面所で顔を泡だらけにしていると、
娘が静かにやってきました。
ねぇ。
誰かが、私のことを見ている・・・・・(T_T)
ちょっと来てほしい。
こ...
お客様が来た。
とはいえ、玄関先での立ち話。
あるイベントで知り合ったオジサマなのだけど。
(オジサマはボランティアでイベントをやっている)
そのイベントの時の写真を届けてくれた。
以前に娘に、お礼の手紙を書かせた。
それがすごく嬉しかった、とのこと。
そういう手紙をもらうと、元気をもらえる。...
ずっと似ていると思っていたんだよね~
そうそう。
アン♪ に似ている!
とママ友が言った。
アン?
アンって、誰? ・・・・(-_-)
ぐるぐると頭の中で考えた・・・。
渡辺 杏 に似ていると言われた私。
なんか・・・ちょっと嬉しい気がして。
旦那に言った。
はぁ?妖怪ってことか!...
気がついたのは、3日前でした。
はて?
この網戸は、もともと・・・こういう感じだったっけ?
階段上の窓は、防犯上問題なしってことで・・・
ほとんど開けっ放しの我が家です。
網戸が入っているので、夜もそのまま。
ものすごい雨の日だけは、雨が入ると困るので閉めますが。
その網戸、よく見ると模様があり...