はいはい、皆様こんあいば!!!!!
黒球 四葉でありますっ!!!!!!
いやーーーー、最近萌え不足で困ってるんすよwwwwww
クウ「何か。大宮&日中不足なんだってwwwww」
雷音「欲求不満の塊だねwwww」
ニャー「だからって、あんな格好を自分の息子にさせる親がいるんですか!!?...
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
はいはい、皆様こんあいば!!!!!
黒球 四葉でありますっ!!!!!!
いやーーーー、最近萌え不足で困ってるんすよwwwwww
クウ「何か。大宮&日中不足なんだってwwwww」
雷音「欲求不満の塊だねwwww」
ニャー「だからって、あんな格好を自分の息子にさせる親がいるんですか!!?...
どうも、こんあいv・・・・・おえっっ((+_+))
黒球 四葉でごz・・・・・うぷっっ
スコット「お、おい!!だいじょうぶか!!」
日向「無理しないでくださいよ!!?」
・・・・・ヴン、ダイジョウブ・・・ダヨ・・・・・おええっっ!!
明花「ちょ、無理しないよろし!!母国から、酔...
こんにーの&ただいまつじゅん
黒球 四葉でする!!!
英検、疲れたあるよ・・・・・・・・www
いや、リスニングは完ぺきなのよ、うん
問題は筆記なのだよ、ちみ!!!
ニャー「(マ●オやってたら急に召喚されたww)何なんすか急にwww」
スコット「英検のことだ、紳士なら、おとな...
はいはい、こんにーの!!
黒球 四葉です☆ミ((キラッ
えっと、リア友に質問なんだけど。
※できれば全員こたえてね!!(特にご主人様とか!!!!)
これは、「美術部員船員を、ボカペかメルペのどっちかにしよう!!イェイ!!←」
っていう、企画で・・・・・・・、
...
はいはい、こんあいばーーーーーーー!!
黒球 四葉です。
いきなりですが。
今月のプレミアムアイテムって・・・・・・・
あれ、ヤッターマンだよね・・・・?
(実写版ヤッターマンを見た人ならわかる題名だとおもうwww)
正直、ビックリしました
ラップ「そんなにビ...
カテゴリ |