魚の虫を見たことがない!
と、この前旦那が言っていた。
今日買ってきた生鮭のパックの所に、ヤツがいた。
そうです。
アニサキス!
見てみたいのかなぁぁ・・・・?
とりあえず、ラップにくるんでとっておいてみた。
ラップの中で、うごめいている。
超不機嫌な旦那に、声をかけるのもなぁぁぁ・・・と思い...
魚の虫を見たことがない!
と、この前旦那が言っていた。
今日買ってきた生鮭のパックの所に、ヤツがいた。
そうです。
アニサキス!
見てみたいのかなぁぁ・・・・?
とりあえず、ラップにくるんでとっておいてみた。
ラップの中で、うごめいている。
超不機嫌な旦那に、声をかけるのもなぁぁぁ・・・と思い...
なんだかんだと上手くいかないことばかりです。
おかげで・・・胃の調子が悪いです。
こういうときは掃除です。
というか・・・・
捨てまくります。
うちの母親がよく・・・言ってました。
上手くいかないときは、家の中を片付けるに限ると。
母の血です。
私も・・・そういうときは片付けに限ると思います。
...
網戸に、なんだか黒い物体がついていて。
金魚のフンのような・・・・。
何やらイヤな予感がする。
そう思ったけど、フンだけしか見当たらない。
そのフンをしたヤツは、姿が見えない。
そして・・・・やっと正体が分かった。
ヤツだった・・・(-_-)。
情けをかけなければ良かったと後悔。
5センチぐらい...
お母さんの作った刺繍入りのハンカチ。
まるちゃんが喜んでいました。
そうです。昨日の「ちびまる子ちゃん」を見ていたときのこと。
良いお母さんだね~と旦那が娘に言いました。
そしたら、娘が言ったのです。
パパ、知らないの。
お母さんは何でも上手に作るんだよ。
ホントにすごいんだから♪♪
(まぁ・...
スーパーでは買わないくせに、道の駅では買ってしまう物。
ちょっと珍しい野菜。
白いナスを買ったとき。
何も言わずに料理して食卓へ。
旦那と娘は、ナスが嫌い。
紫色が気持ち悪いだろ!と言っていたので。
じゃ~白なら良いのか!と出してみたのだが。
こりゃ~ナスだろ!
こんなもん。出すなよ! だそう...