マーブルチョコレート
- カテゴリ: 日記
- 2012/10/31 12:28:58
夕飯後、おちびと一緒に、マーブルチョコレートを食べた。
おちび5個(もうすぐ5歳だから)、私6個(あまったから)。
以下、その時の会話。 私=この色 おちび=この色
「マーブルおいしい?」
「おいしい!(*・ω・*)」←自分の分、ポリポリ中
「私の分、赤いのは...
誰がなんと言おうと、我が道を行くのじゃ!
文句あっか!
夕飯後、おちびと一緒に、マーブルチョコレートを食べた。
おちび5個(もうすぐ5歳だから)、私6個(あまったから)。
以下、その時の会話。 私=この色 おちび=この色
「マーブルおいしい?」
「おいしい!(*・ω・*)」←自分の分、ポリポリ中
「私の分、赤いのは...
私は、【 うがい 】ができない。
あの、上を向いての『 がらがらがらがら・・・・ぺっ 』ができない。
ほんとに、できない。
何ができないかというと、喉の辺りで水をとめる事ができない。
そんな事しようとしたら、確実にそのまま飲み込む。
だから、喉が痛くなると、困る。
うがいができないか...
10月の半ば、おちびに、
【 ネコ魔法使いのフード 】 【 魔法使いのマント 】 【 魔法使いのヒラヒラスカート 】
という、ハロウィン用の仮装衣装を購入してあげました。
それが大変気に入ったらしく、何かとあれば衣装を着て遊んでおります。
随分魔法使い衣装が気に入っているようなので、先日、...
先日、仕事がたてこんで、帰宅が21:00になってしまいました。
21:00はおちびが寝てるか・寝てないかのギリギリの時間帯。
急いでリビングに行ったら、まだおちびがおりました。
丁度寝にいこうとした時に私が帰宅したようです。
「おちびちゃんの寝んね前に間に合った~」
と言ったら、おちび...
バイオ6、一通りのシナリオをクリアし、現在やりこみプレイ中。
まぁ、主に二人でやっているわけですが、
~ レオン編の場合 ~
レオン=私 ヘレナ=妹
私 「うおー、何だあの装置は。ちょっと逝ってきていい?(・ω・)」
妹 「いいよ。逝け、エイダオタクww(´&f...