一応作ったでー
http://www.pixiv.net/member.php?id=4641904
これでいけるとおもうよー
一応作ったでー
http://www.pixiv.net/member.php?id=4641904
これでいけるとおもうよー
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
寝過ごした。。。
sory Ginsaki Roran.
気を取り直して、、、
ペンタブを買おうかなー。っと思っている。できれば、5000円以内で使いやすいお勧めの
ペンタブを教えてください。
あと、...
私は、クラスメートと友人の区別がつかない。
けどまあ、友達と思ってるE.Tの話をしよう。
ヘタリアをご存知でしょうか。
その、イタリア兄弟(北&南)をたして2で割ったような人がいるんです。
中2にもなって忍たまが好きな人。
はぁ。
まぁ、峠は越えたけど...
|
|