少し学校とは関係ないけど、「ラーメン大学」というラーメン屋がありました。高卒の525は 一回も食べてませんが、入りにくいお店でした。他にも「とんかつ大学」もありましたが、すぐ つぶれました。
ランドのスペースマウンテン向かいの大学芋・・・・おいしいですね^^v
少し学校とは関係ないけど、「ラーメン大学」というラーメン屋がありました。高卒の525は 一回も食べてませんが、入りにくいお店でした。他にも「とんかつ大学」もありましたが、すぐ つぶれました。
ランドのスペースマウンテン向かいの大学芋・・・・おいしいですね^^v
残り時間が少ない中、日本に点をとられると、応援をやめ即座に帰り支度を始めるオマーンの人たちは、男だなぁってって感じました。
グランパスみたいに、負け試合でも最後まで応援して、負けても拍手を送るサポーターに、しらけることが多かったのですが、サポーターがあきらめることで、選手に危機感をもってほしいで...
ここのところテレビは特番が多くなりました。
それも同じメンバーがさわいでるだけの つまらない2~3時間番組。
スポンサーも考えないと・・・働いている労働者の気持ちも考えて欲しいです。
本当なら、しびれる勝負のシーンが多いのに、乱闘シーンとコミカルなシーンが時間をとって少し物足りなさを感じました。
525の感動したシーンは、若い頃の原巨人軍監督がシーズン途中で退陣が決まり、中日最終戦で試合が終わった後に星野監督と握手するところで、「もう一度帰って来い。」と言われて男泣きしながら...
レッドカーペット・エンタの神様などお笑い番組がなくなると、一気にテレビから消えてしまったお笑いタレント。
また、大物司会者の下で 番組に出ていたタレントも、司会者がいなくなると仕事がなくなってしまいました。
お笑いタレントのおくやみも、なんとなく あわれで悲しいです。
コンビもわかれて...