ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
独り言 呟きです。
7月半ばに、東京に来て 4ヶ月・・・ 職場までの道とスタンド 買い出しに行く 食料品店 やっと覚えた。 職場の同僚の名前も 何とか覚えつつある。 ところが・・・ 新潟で、新しい職場が・・・ 年が明けたら、移動・・・・ おいおい 又かよ・・ どうなる俺??
>> 続きを読む
309338島