工場見学ツアー行って来ました。(*^^*)
- カテゴリ: 日記
- 2012/11/26 15:51:52
「うまい!を明日へ!」 プロジェクト実感ツアー なるものがありまして
行くのが "ビール工場"
出来立てのビールの試飲も出来るし 車の運転の心配もないなんて
こんな良い事はない!! と すぐに応募
結果 見事当選。(欠員の補充要員だったけどw)
ビール工場の前に行ったのは...
「うまい!を明日へ!」 プロジェクト実感ツアー なるものがありまして
行くのが "ビール工場"
出来立てのビールの試飲も出来るし 車の運転の心配もないなんて
こんな良い事はない!! と すぐに応募
結果 見事当選。(欠員の補充要員だったけどw)
ビール工場の前に行ったのは...
9月に長野の善光寺で ご朱印帳デビュー
そしたら お寺巡りが楽しくなってきちゃって
11月は 元善光寺へ
(他にもいろいろ回ったのだけど 長野は神様たくさんいるね~w)
元善光寺さん 少し山を登るような所にあって
お参りを済ませ 階段降りきった目の前にはお土産屋さんが
『○○茶 飲んでいって~』...
長野に旅行に出掛けた 11月2日、3日は
ちょうど初霜が降りた日 ということで とにかく寒かった。
特に宿泊した 『諏訪湖』 近くは 長野でも特に寒いところだったような
冬には "わかさぎ釣り" や "御神渡" が見られる湖 というなら
それも納得
そんな...
最近のニコの状況は いても "不在" とあまり変わりませんが (^^;;
金曜から出掛けてきます。
最近 信心深くなった ということもないのだけど
"お寺" を回ったりもしてるかな
そして温泉
料理も楽しみなんだけど ダイエットも意識しつつ・・・ って
...