ヤバいな、ああ、ヤバイ。
- カテゴリ: 日記
- 2012/12/01 21:18:24
ああ、やばい
受験生とか忘れまくって余裕ぶっこいてたら、
俺のテストおわってたわ^p^
うn、課題だけで手一杯だったからね。
自学ノート2Pしかやってないかんね(←笑うとこ
pcひさびさに手つけたのに、この報告とか俺あれじゃね、ウマシカじゃね(笑
社会とかひどいことになってたわ、
地上...
にっきにきのにっき
ああ、やばい
受験生とか忘れまくって余裕ぶっこいてたら、
俺のテストおわってたわ^p^
うn、課題だけで手一杯だったからね。
自学ノート2Pしかやってないかんね(←笑うとこ
pcひさびさに手つけたのに、この報告とか俺あれじゃね、ウマシカじゃね(笑
社会とかひどいことになってたわ、
地上...