中央道の笹子トンネル事故!
信州から東京に仕事に来ている俺
月1度 田舎に帰っている
だいたいが月末
金曜日の夕方 仕事終わりで田舎に
そして、日曜日の東京へ
今月は、事故の1週間前に田舎に・・
トンネルの下を何も知らずに・・・・
運があったのかな!
合掌
独り言 呟きです。
中央道の笹子トンネル事故!
信州から東京に仕事に来ている俺
月1度 田舎に帰っている
だいたいが月末
金曜日の夕方 仕事終わりで田舎に
そして、日曜日の東京へ
今月は、事故の1週間前に田舎に・・
トンネルの下を何も知らずに・・・・
運があったのかな!
合掌
7月半ばに、東京に来て
4ヶ月・・・
職場までの道とスタンド
買い出しに行く 食料品店
やっと覚えた。
職場の同僚の名前も 何とか覚えつつある。
ところが・・・
新潟で、新しい職場が・・・
年が明けたら、移動・・・・
おいおい 又かよ・・
どうなる俺??