Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Hikari

独り言 呟きです。

運・・・・・・・

中央道の笹子トンネル事故!

信州から東京に仕事に来ている俺

月1度 田舎に帰っている

だいたいが月末

金曜日の夕方 仕事終わりで田舎に

そして、日曜日の東京へ

今月は、事故の1週間前に田舎に・・

トンネルの下を何も知らずに・・・・

運があったのかな!

合掌

>> 続きを読む


また・・・転勤?

7月半ばに、東京に来て

4ヶ月・・・

職場までの道とスタンド

買い出しに行く 食料品店

やっと覚えた。

職場の同僚の名前も 何とか覚えつつある。

ところが・・・

新潟で、新しい職場が・・・

年が明けたら、移動・・・・

おいおい 又かよ・・

どうなる俺??

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.