239 クリスマスいかがでしたか
- カテゴリ: 日記
- 2012/12/25 09:16:31
クリスマス時のケンタって予約しないと買えないんですね。
8:30までおだしできませんって・・・・・今4:10分をまわったところでやんすよ!?
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
クリスマス時のケンタって予約しないと買えないんですね。
8:30までおだしできませんって・・・・・今4:10分をまわったところでやんすよ!?
結局雪が降りませんでしたね
sigeno1000です(*´∀`*)
さーてそろそろ動画の編集も終わりますしニコッとの新しいところとか巡回してみなさんとお話したいです><
長文と愚痴がありますご注意ください(゚∀゚ )
今日の午後、隣町までbookoofへ自転車に乗って行って本を買った。帰り際、交番からお巡りさんが来て「ちょっときみ!いいかな?」と言われ「なんだろうな?」と思い交番へ「どうもねー君の乗っている自転車の番号と名前が一致していないんだよねこの...