ライブ行ってきますた(*゚▽゚*)
- カテゴリ: 日記
- 2012/12/14 20:46:46
こんばんは、みなさん!!
あのね、聞いて聞いて!(今回キャラおかしいけど勘弁ねw)
12月8日にね、
仙台で行われた関ジャニのライブ行ってきたんだよ!!
はじめて宮城県に行ってね、はじめてホテルに泊まったんだ!
叔母さんとね、長女とね、三女と行ってきたよ!!
最初はね、結構順調だっ...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
こんばんは、みなさん!!
あのね、聞いて聞いて!(今回キャラおかしいけど勘弁ねw)
12月8日にね、
仙台で行われた関ジャニのライブ行ってきたんだよ!!
はじめて宮城県に行ってね、はじめてホテルに泊まったんだ!
叔母さんとね、長女とね、三女と行ってきたよ!!
最初はね、結構順調だっ...