朝一番に新聞を取りに行くことが多いのですが。
今日は台所で、水仕事をして・・・
いいかげんに手を拭いて、そのまま新聞を取りに外に出ました。
手が濡れていたのだと思います。
玄関横にある新聞受け(金属性)
昨年、フタのつまみを壊したので・・・・(^_^;)
金属のフタをそのまま、素手でつかみました。...
朝一番に新聞を取りに行くことが多いのですが。
今日は台所で、水仕事をして・・・
いいかげんに手を拭いて、そのまま新聞を取りに外に出ました。
手が濡れていたのだと思います。
玄関横にある新聞受け(金属性)
昨年、フタのつまみを壊したので・・・・(^_^;)
金属のフタをそのまま、素手でつかみました。...
娘と一緒にスケート場に行った。
差し入れもって~。
私は滑らないけどね。
管理のおじさんは、お出かけ中。
会えなくて、残念。
いつもは1人で歩いて帰ってくる娘だけれど。
「時間になったら、迎えにきてぇ~♪いい?」
なんて、可愛いことをいうじゃないか!
単純な母は、ちょっと嬉しくなる。
いつもは...
「どうぶつの森」から、やっと娘が帰ってきました。
でも時々、また森に出かけていきます。
スケートのシーズンになりました。
昨年のように、一日中でもスケートして欲しい!と母は思ったりします。運動して、夜にぐっすり寝てほしい・・・・(本音)
あ、今日はスケートに行きました。
昨年までは、「ええ~一緒...
今さらながら、今年もよろしくお願いします。
今年、初ブログ。
年末に、片付けをしていたら。
旦那と知り合った頃の写真が出てきた。
かなり貴重。
なぜって?
20代の写真って、運転免許の写真ぐらいしかない。
その写真を見た旦那。
なんでこんな人を好きになったんだ?
口紅・・・。すげぇ、赤いんだ...