Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

凍っている事件。

朝一番に新聞を取りに行くことが多いのですが。
今日は台所で、水仕事をして・・・
いいかげんに手を拭いて、そのまま新聞を取りに外に出ました。
手が濡れていたのだと思います。

玄関横にある新聞受け(金属性)
昨年、フタのつまみを壊したので・・・・(^_^;)
金属のフタをそのまま、素手でつかみました。...

>> 続きを読む


お芋は8個入っていたぞ。

娘と一緒にスケート場に行った。
差し入れもって~。
私は滑らないけどね。
管理のおじさんは、お出かけ中。

会えなくて、残念。

いつもは1人で歩いて帰ってくる娘だけれど。
「時間になったら、迎えにきてぇ~♪いい?」
なんて、可愛いことをいうじゃないか!

単純な母は、ちょっと嬉しくなる。
いつもは...

>> 続きを読む


森から帰ってきた娘。

「どうぶつの森」から、やっと娘が帰ってきました。
でも時々、また森に出かけていきます。

スケートのシーズンになりました。
昨年のように、一日中でもスケートして欲しい!と母は思ったりします。運動して、夜にぐっすり寝てほしい・・・・(本音)

あ、今日はスケートに行きました。
昨年までは、「ええ~一緒...

>> 続きを読む


第一印象は、能面みたいな女だったらしい。

今さらながら、今年もよろしくお願いします。

今年、初ブログ。

年末に、片付けをしていたら。
旦那と知り合った頃の写真が出てきた。
かなり貴重。
なぜって?
20代の写真って、運転免許の写真ぐらいしかない。

その写真を見た旦那。

なんでこんな人を好きになったんだ?
口紅・・・。すげぇ、赤いんだ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.