ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
紫~♪あ、吉だったほうを喜ばないとw
またニコ吉きたーーーーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ 昨日はすごい雪だった・・・今日の朝は、もうあっちこっちが、がっちがちに凍ってましたぁ><
>> 続きを読む
金色に見えるわーw それにしても・・・なぜかお腹が痛い・・・orz
でも全種もうでてるから、何が出てもいいかな~w
大吉きたぁぁぁぁぁぁ キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー これで全部の結果出たかしら?嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1097106島