ふむー大吉の先のニコ吉っていうのがあるのかー
大吉すら出ないのに~┐('~`;)┌期間中に全種一回は出してみたいな~♪
ふむー大吉の先のニコ吉っていうのがあるのかー
大吉すら出ないのに~┐('~`;)┌期間中に全種一回は出してみたいな~♪
中吉嬉しいけど、2日続けて同じ結果が多いと(○'ω'○)ん?ってなるw
大吉来ないかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
初!中吉っ!w
なんか嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今年最初のおみくじが末吉とはまた微妙ですが^^;気にせずw今年もヨロシクです♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
黄色~♪初めての色~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
最初金色に見えたけれどもw