帰ってきた月乃さんです。
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/24 22:07:57
無事に試験終えましたー(*´∀`*)
最初は公立目指してたんですけど、見学行ったら・・。私立の方が個人的に魅力あったな。って思って私立一本を併願で受けて、単願に切り替え、特典を・・。っていう親と相談した結果です。
1期は、結果出て、今日2期の試験受けてきました。
ぶっちゃけ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
無事に試験終えましたー(*´∀`*)
最初は公立目指してたんですけど、見学行ったら・・。私立の方が個人的に魅力あったな。って思って私立一本を併願で受けて、単願に切り替え、特典を・・。っていう親と相談した結果です。
1期は、結果出て、今日2期の試験受けてきました。
ぶっちゃけ...