両手を見てもらうとわかるんですけど・・・イチゴ大好きなんです(笑)
前にもブログで書いたかな^^;
もう苺?!って思うかもしれないけど、もう食べてます!!
会社の先輩曰く、イチゴ狩りに行くなら2月なんだそうで・・・。
だいたい温室で育てているから春に行くとイチゴがぬるくなって
美味...
両手を見てもらうとわかるんですけど・・・イチゴ大好きなんです(笑)
前にもブログで書いたかな^^;
もう苺?!って思うかもしれないけど、もう食べてます!!
会社の先輩曰く、イチゴ狩りに行くなら2月なんだそうで・・・。
だいたい温室で育てているから春に行くとイチゴがぬるくなって
美味...
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
10か月ぶり?ぐらいになるのかな。。。
留守中もコメントをくれたり、覗いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
何も言わずに長期離脱してしまったのに(しかも2回目)嬉しかったです。
あの時は、ただただ自分が弱くって。。。
『会社に入ったらお金貯...