Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



むくふぁ

ふむ~

今日は晴天で、とても暖かかったです~♪


今日は…

町内会関係の方のお通夜でした…つい先日まで明るく笑っていらっしゃった方だったので、とても驚きました
心よりのご冥福をお祈り申し上げます

>> 続きを読む


ふむー

日はのびてきたような気がするけれど、暖かさはみじんも感じられないね・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

>> 続きを読む


(゜O゜;アッ!

昨日日記かくの忘れてたー^^;


2月22日・・・

にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
うちのにゃんこ様方を大いに愛でよう!ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.