ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は晴天で、とても暖かかったです~♪
町内会関係の方のお通夜でした…つい先日まで明るく笑っていらっしゃった方だったので、とても驚きました 心よりのご冥福をお祈り申し上げます
>> 続きを読む
日はのびてきたような気がするけれど、暖かさはみじんも感じられないね・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
昨日日記かくの忘れてたー^^;
にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー うちのにゃんこ様方を大いに愛でよう!ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )
1097106島